

WOOHLAスタッフ

犬家具店*WOOHLAのメンバーをご紹介致します

sena.gif
 役職:会長
 名前:セナ(せなごろう)
 
 *WOOHLA初のパートナー
  数年前に虹の橋を渡るが
  永遠の頼れる兄的存在
  


woohladesu.jpg
  役職:1作業員
  名前:WOOHLA

  *ウッカリ者のお人よし
   人見知りの泣き虫の怖がり
   お仕事請負人


plum.jpg
  役職:店長
  名前:プラム
  
  *牛乳が大好きなで
   寝る仕事には手を抜きません
   WOOHLAには常に厳しい


alphonse.jpg
  役職:職人見習い
  名前:アルフォンス

  *チワワに見えないボディの持ち主
   気が優しくてヘタレ
   お調子者で忘れっぽい


mei.jpg
  役職:名古屋支部長
  お名前:芽(めい)ちゃん

  *女の子だけど「男前!」と表現しちゃう
   アハ☆顔が素敵な名古屋支部長です
   【藍色日記】


oui.jpg
  役職:スタッフ
  お名前:oui(ウイ)くん

  *店長と同じくお散歩が苦手なウイくん
   お散歩先で営業してくれています


komugikun.jpg
  役職:本店PRマネージャー
  お名前:小麦(こむぎ)くん

  *アルフォンスと同じくデカチワワ!
   いつも落ち着いていてお利口さんです
   【ゆる☆いろ】


kusuke.jpg   
  役職:高知支部長
  お名前:くうすけくん

  *優しくて猫さんが苦手な牛柄さん
   くうすけくんの癒し効果は絶大!
   【実は昔、ヤンキーでした】
   

ankan.jpg
  役職:落花星支部長&補佐
  お名前:あんずくん&みかんちゃん

  *鬼嫁こと可愛いみかんちゃんと
   優しいあんずくんは、とっても仲良し夫婦

  【巻っぽ。おかわり、もう一丁!!】


chaisan.jpg
  役職:北海道支部長
  お名前:チャイちゃん

  *三角お耳が可愛いチャイさんは
   毛玉隊としても活躍されています♪

【シャモとチャイのドタバタ日記】



AND

WOOHLAをいつも支えてくれているみなさん!
応援してくださってるみなさん!!!

THANKS×××


カクカク☆ワンコをオーダーでT-シャツにデザインしています☆
スタッフT-シャツとしてロゴとお名前が入ります
スタッフまだまだ募集中(笑)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
カタログ
WOOHLA*catalog
犬家具店WOOHLAの
作品カタログです☆

woohla*sena

Author:woohla*sena
********************
ウッカリWOOHLAと店長プラム
職人見習いのアルフォンスで
犬・猫さん用の家具&雑貨を
手作りしています♪

☆WOOHLAスタッフ☆
staff.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARK
東北地方太平洋沖地震で
家を失った被災動物たちに
支援の手を


NPO法人
 Animal Refuge Kansai
 (ARK*アーク)
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
