

*テーブル*オーダー*

*手鞠ちゃん*

カワイイお写真が届きました♪

WOOHLAにテーブルをオーダーくださいました
1歳のお誕生日を迎えた手鞠ちゃん
temarichan.jpg


ママさんが選んだ曲線のテーブルとイメージがピッタリの
小さくて女の子らしい手鞠ちゃん
ペイントにはベビーカラーのピンクとイエローを使いました

手鞠ちゃんはモデルさんに向いてますね!
なかなかこんなポージングできません!
プラム店長にも見習ってほしいものです(涙)

WOOHLAのテーブルで手鞠ちゃんのご飯タイムが
少しでも快適になりますように・・・

お誕生日の記念にWOOHLAのテーブルを選んで頂き
とても嬉しかったです!
ありがとうございました☆


*テーブル*オーダー*

*小麦さんのテーブル*


今日は「犬に家具は必要か?」のお話にも登場いただいている
小麦さんの2代目テーブルをオーダー下さいました~♪

完成したテーブルがコチラです♪


komugisan_1.jpg
W450mm x D170mm x H220*200mm


「食べやすいように、少し傾斜を~」とのご要望でした

お水と一緒に置くタイプなので
お水の量を気にせずに使える程度

天板の手前と奥は高さが2cmほど違いますが
器部分は1cmくらいの傾斜です☆


komugisan_2.jpg


天板にはめ込む器の位置を少し手前にしたので
傾斜の角度は小さいですが
器までの距離が短くなった分
今までのテーブルより食べやすくなったと思います♪


小麦さん気に入ってくれるかな~?



*********************************************

お問い合わせ*オーダー
mailbox4.jpg


*********************************************

*テーブル*オーダー*

*四角い器のトリプル・テーブル*

*********************************************

-THANKS! SOLD OUT! -

table10.jpg


*********************************************

お問い合わせ*オーダー
mailbox4.jpg

*********************************************

*テーブル*オーダー*

*テーブル*オーダー*

*デクさん&慈心(ジゴロ)くん&初(ウブ)ちゃん*

110919_2.jpg


ハートのテーブル

2011_9-14_1.jpg

幅20cm(窪みの部分16cm)x奥行き20cm(窪みの部分16cm)x高さ12cm

2011_9-14_2.jpg

*テーブル*オーダー*

*四角い器のテーブル*

*********************************************

-THANKS! SOLD OUT! -

20110825_1.jpg

*********************************************

お問い合わせ*オーダー
mailbox4.jpg

*********************************************
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
カタログ
WOOHLA*catalog
犬家具店WOOHLAの
作品カタログです☆

woohla*sena

Author:woohla*sena
********************
ウッカリWOOHLAと店長プラム
職人見習いのアルフォンスで
犬・猫さん用の家具&雑貨を
手作りしています♪

☆WOOHLAスタッフ☆
staff.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARK
東北地方太平洋沖地震で
家を失った被災動物たちに
支援の手を


NPO法人
 Animal Refuge Kansai
 (ARK*アーク)
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
