

*整理棚*オーダー*


メイプルちゃん&レイクくん

いろいろなワンコ専用のアイテムを整理できる棚

110715_1.jpg


ストックの量もわかるトイレシートストッカーと
背の高いスプレー類も収納できる棚
トイレットペーパーホルダーも付けました☆


110715_2.jpg


ご要望に合わせて構造を変えることができますので
お気軽にご相談くださいませ♪

鳥家具

鳥かごを乗せるためのキャスター付棚

110701_1.jpg
W47cmxD55cmxH58cm


側面にはオーダー頂いた松風家のメンバーを描きました

110701_4.jpg 110701_5.jpg
写真はクリックで拡大します


棚の向こう側にもメンバーがコッソリ隠れています♪

110701_2.jpg 110701_3.jpg


WOOHLAは時々、猫家具店にもなり・・・鳥家具店にもなり・・・
他にも変身するかもしれませんので、
「こんなのあったらいいのにな~」と思うことがあれば
お気軽にメールにてご相談くださいませ♪

*チェスト*オーダー*

蘭ちゃん優くん夢ちゃん

bk-chest2.gif
W270×D200×H400

*チェスト*オーダー*

MAPLEちゃん



bk-chest3.gif
W700×D250×H620

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
カタログ
WOOHLA*catalog
犬家具店WOOHLAの
作品カタログです☆

woohla*sena

Author:woohla*sena
********************
ウッカリWOOHLAと店長プラム
職人見習いのアルフォンスで
犬・猫さん用の家具&雑貨を
手作りしています♪

☆WOOHLAスタッフ☆
staff.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARK
東北地方太平洋沖地震で
家を失った被災動物たちに
支援の手を


NPO法人
 Animal Refuge Kansai
 (ARK*アーク)
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
